あふぃありす~アフィリエイト体験談を書いてみました~

アフィリエイトの体験談や日々思うことなど書いていきます

明日、横浜東京ナイトに参加します!

f:id:affi-alice:20160216225805j:plain

お久しぶりです、アリスです。

 

Twitterではご報告しましたが、12月に50万円達成しました!アフィリエイト始めた当初の目標がまず50万円だったので、すごく嬉しかったです!

 

1月は却下が多くて達成出来ませんでしたが、2月の売上はいつもより調子がいいです。

 

ただ自分の現状はまだまだだな~って思っているので、作業の手を止めることはありません。

 

最近は今まで以上に頑張っているので、Twitterを眺めている時間も減らしています。(もちろんTwitter見ると皆さんが頑張っている姿が垣間見えて嬉しいので、空き時間には見てますよ!)

 

ところで、横浜東京ナイトが明日になりましたね。私がずっとずっと楽しみにしてきた、関東でのナイトです。


アフィロックの前日は緊張し過ぎてあまり眠れなかったので、今回こそは眠れるといいなって思ってます(緊張し過ぎ!)

 

最近いろんなアフィリエイターさんにお会いできて死ぬほど嬉しい

11月に大阪ナイトに参加して、その後アフィロックにも参加して、その頃からいろいろなアフィリエイターさんにお会いする機会がありました。

 

個人的にお会いしたり、飲みに行ったり、カフェでお茶したり、お食事したり、一緒にパソコン持っていってアフィリしたり・・・っていうことをさせていただきました。

 

なんだか書いててじわ~って涙が出そうなくらい、思い出すだけで嬉しいです。


私は以前、ずっとひとりでアフィリエイトしていたので、まさかこんな日が来るとは思っていませんでした。

 

前にも書きましたが、今までずっとみんな一人で交流もせずアフィリしていると勝手に思い込んでいたのです。なので1年前は誰かと交流するとか、考えたこともありませんでした。そういうものだと思っていたのです。

 

皆さんがこんなに交流しているなんて知らなかったのですが、それを知れて良かったし、今はその交流の場に呼んでいただけることがとっても嬉しいんですよね。

 

人との交流を絶って、籠って作業に集中した方が良いという人もいるのかもしれませんが、私の場合はあきらかに人と会った方がその後作業が出来ています。

 

アフィリエイターさんと会った後の方が、はるかに作業時間が増えているんですよ。やる気や刺激をすごくもらえるので、私は人と交流した方が頑張れる人間なんだな~って思いました。

 

がんばっているアフィリエイターさんは、みんなとってもキラキラしています。なのでそばにいるだけで、「自分もがんばろうー!」って自然と思えるんですよね。

 

そのおかげで、家に帰ったら翌日からの作業時間が倍増したりしています。なので会っていただけるだけで、本当に感謝なんです。本当にありがとうございます!

 

横浜東京ナイトが楽しみ過ぎる

さて、以前からずっと楽しみにしていた横浜東京ナイトが近づいています。きっとキラキラしている方がまたたくさんいらっしゃるんだろうなー、って今からとってもワクワクしています!

 

ずっと「関東でナイトがあればいいなー」って思っていたので、本当に楽しみですね。逆に、これでナイト開催が終わってしまうのかな~って思うとちょっぴり寂しいですが(´・ω・`)

 

なので今回のナイトでは、今後につながる人とたくさん交流出来たら嬉しいなって思ってます!全員と話せないことは大阪ナイトで経験済みなので、今後も継続して仲良く出来るお友達が出来ればいいな~という!

 

ナイトで偶然お話出来た方とはきっと縁があるってことだと思っているので、その後も仲良くできたらありがたいですね(*^-^*)


ああ、書いていたらナイトはそろそろなんだな~って実感してきて、なんだか少しずつ緊張してきました>< 明日は、ぜひ皆さん仲良くしてくださいね!


追記・アフィリエイトにおける私の失敗(?)談

そうそう、こういうブログって実際に会う方に見てもらうため、緊張してしまいあまり思ったことを書けない私がいます。

 

なのでたまには勇気を出して、最近の恥ずかしい(/ω\)失敗談を書いてみようかと思います。たいしたことのないドジ話ですが。。

 

12月頃からASPの担当さんが出来まして、サイトに載せる商品を提供していただけたりするようになりました。

 

やったー!と喜んだのはいいけれど、商品を自分でちゃんと実際に買ったかのようにサイトに書かなくてはいけない。購入する手順とか、購入画面のキャプチャを取りたいし。

 

というわけで実際に購入ボタンを押す手前まで、各商品ごとに画面操作していました。

 

ここで間違って実際に購入してしまわないように・・・しまわないように・・・!この商品1万円近くするし・・・!最後の購入ボタンを押してはダメだー!と緊張しながら、手に汗握りながら先に進めていたところ・・・・。

 

次に目に飛び込んできたのは、「購入が完了されました」という画面。

 

「○×△ぇ?!」

 

・・・あんなに気を付けていたのに、私実際に購入してしまいましたー!!><(もういらないのに)

 

さりげな~い購入完了ボタンだったので、まさかこれで購入完了されるとは思わなかったんです。次のページにも確認画面があるのかな~って、思ったんですよね。。失敗・・・。

 

すぐに電話してキャンセルしてもらいましたが・・・なんだか恥ずかしいしショック過ぎました。。なんで気を付けていたのに、あれほど気を付けていたのに、それでも失敗するんだ私ー!(;´Д`)

 

こんな失敗するの私だけ・・・?ええそうですよね、うん私だけですよね。

 

すみません、こんなドジな私ですが・・・横浜東京ナイトだけに限らずその後も仲良くしていただけたら嬉しいです!

 

アリスのプロフィールアフィリエイトで月収40万円超えたので体験談書いてみた